みなさんお元気にされてますか?

久しぶりに、ブログ更新ですっ

今いるチームのリーダーのサプライズ

お誕生日会を開きました

ヘタレで、人前で何かするのが

苦手な私が、突然お誕生日会したいと

思ったのは、何かしら今のいる

チームリーダーに感謝をしたくて

2月ごろから考えて、たくさんの方に

支えられて、無事成功することができました

チームのお誕生日会を開催して

その後、ニッグさんを呼びだして

サプライズするって、流れにしたのですが

この呼びだしが、一番ドキドキしたよね

バレないか、なんて言おか

で、決めたのが、

「ブログ再開するから、写真撮りたい」

これ言った時は、90%書くつもりは

ありませんでした😅

チームのお誕生日会も、はじまりから

色々ありましたが、急遽お誕生日会

スタッフを増やし、リハまでやって

劇みたいな感じでお誕生日会をしました


まー、私は、ちょっとキャラ崩壊?

な感じだったのですが、この水着が

学園でしか、もらえないらしく

早朝から、必死に学園やりましたよね😅

チームみんなでお祝いできるのは

楽しいし、次はどんな企画するか

ワクワクです😊チームのお誕生日会

スタッフメンバーおつかれさまでした

終了してから

無言で、リーダーをPTに、誘って

サイドカー乗りたいだとか、あっちで

写真撮りたいとか、もう気がつくよね?

ってくらいむっちゃをいいまくって


初期村まで、連れてくるのは大変でした

この後、サプライズに参加してくれた

みなさんが、出てきてサプライズ成功

して、ミニゲームしたのですが

自由すぎる主役が、ルール守らないで

私、定型用意してないよって

心の中で、叫びましたよね😅

グタグタな進行でしたが、無事サプライ
 
ズ成功できて、ほんとによかったです



最後に、サプライズの企画を

一緒にしてくれた、みんなほんとにあり

がとうございました❗みんなに支えられ

て成功することが、できました

ほんとにほんとにありがとう

サプライズに、参加してくださった

フレンドさんたち色々グタグタも

ありましたが、ご参加いただきほんとに

ありがとうございました❗

最後になりましたが、

ニッグさん、出会って半年なるのかな?

ルームに、誘ってくれたり、チームに

誘ってくれたり新しい世界を与えてくれ

て、ほんとにありがとうです

これからも、よろしくお願いします😊

いつも、以上に纏まらないブログでした

が、読んでくださりありがとうございま

した

みなさんも、素敵なティアライフを

お過ごしくださいね✨


おはようございます✨

ずいぶんご無沙汰していますw

さぼり魔ユフィです

突然ブログ更新しようと思ったのは

私事なのですが、今日1つ歳をとりました

そのお話なのですが、

水曜日の日に、チームリーダーの

ナックルさんからお手紙がきまして

お誕生日会を開催してくれるということ

で、昨日ワクワクしながらインしたら

コインボスツアーに連れて行ってもらい

楽しく?必死?ツアーをやりました

写真?

そんなものは、ございませんよ😅

私必死で、ブロガーさんたちみたいに

写真撮る余裕なんてものは、迷宮入った

ら頭から消えてしまいますw

負けたりもしましたが、チムチャしなが

ら、みんなでお誕生日の0時をむかえるこ

とができ本当に幸せな日だったなぁと、

思っています✨

アクセは、なぜかわからないですが

はっへーん率が高く、私誕生日なんだか

らボスさんたち空気よんでよw

とか思いましたけどね(笑)

ドラクエはじめて、1年と少し経ちました

が、私がドラクエで、いつも笑っていら

れるのは

このあったかいチームメンバーに

出会えたからだと思っています

✨リーダー✨

いつも、私のアホさを晒してくれて

ありがとうね( ;´Д`)

でも、悩んだ時すぐ気がついてくれて

支えてくれて本当にありがとう

アホな私ですが、これからもよろしくね

✨きゅーちゃん✨

きゅーちゃんには、私感謝ばかりだよ

言いたい放題言えるのも、きゅーちゃん

の寛大な心に助けられてる

これからも、扱い雑かもしれないけど

よろしくね

✨アモさん✨

なかなか時間あわなくて遊べてないけど

完成してないアクセのボスいつも誘って

くれてありがとうね

アモさんにお願いは、ツッコミしたら

ボケてねっ(笑)

✨ぴろりん✨

最初はね、ぴろりん気難しい人なのかな

と思ってたのね、色々遊んで行って、

ぴろりんの素直なところが私は大好き

たぶん似てるんだろうね、色々と

これからも仲良くしてね✨

昨日これなかったメンバーも、ほんと

いつもありがとうね✨



最後に

今年にはいってから

リアルが多忙になっていまして

ブログ更新することまで、できませんで

した

今回で、ひとまずブログ休止します

いつかまた

更新できたらいいなぁと思っています

短い間でしたが、ブログに遊びにきて

くださった皆さま本当にありがとうござ

いました。

ドラクエは、続けるのでまたティアで

お会いしましょう✨





                                                  ユフィ

こんにちは✨サボり魔ユフィです❗️

久しぶりの更新なのですが

けいたろうさんからバトン指名されました💦💦


リツするんじゃなかったぁぁ😣

私面白いこと書けませんが・・・

頑張ります☆




Q1 名前と由来

ユフィ

由来は、これアニメのコードギアスに

はまってた時がありユーフェミア皇女の

あだ名かなそこからもらいました✨

ちなみにこの人

Q2 種族
エルフ❤️



Q3 ニックネーム

ユフィ
ユッフィー
追記です💦
ユフィちゃん
ユフィさん


Q4 自宅
ごめんなさい😣

フレンドさんにしか公開していないので

秘密です(畑で確認できます❗️)

Q5 年齢
ユフィの年齢は、9ヶ月です❗️


Q6 誕生日

7月16日



Q7 血液型

あまりみえないと言われるのですが

A型ですw

Q8 性格

基本アホです

すぐ人の言ったこと気にする

マイナス思考なので、マイナス発言多いかもです😓



Q9 趣味

ドラクエ
ドラクエ
ドラクエ・・・

最近ドラクエしかやっていないかも😅


Q10 特技

キラキラマラソンしながら寝落ちすること❗️



Q11 始めたきっかけ

前から興味あったのですが

たまたまみたブログとある有名な方の

YouTubeをみたのがきっかけで、3DSか

ら始めました✨

Q12 自分なりに楽しんでいること

フレンドさんのイベント✨


チームでわいわい遊ぶことかな



Q13 好きな場所

希望の丘

Q14 所属チーム

リーヴ〜絆〜✨✨

私にとって大切な家族です💕

このチームにいれることがほんと幸せ

です(⑅˃◡˂⑅)

Q15 フレンド



フレンドになってもらったのに

まだ遊べてない人たくさんいるので

今年は、色んな方と遊ぶのが目標です❗️

基本ヘタレなので、誘ってもらえると

ものすごく喜びます❤️

これからも、ユフィをよろしくお願いし

ます✨




これで、バトンしめていいのかな?

あっ∑(๑º口º๑)!!

次のバトン指名は

もうね、これ大変だから

最初に送った

チームリーダーことお母様こと

ナックルさん

にお返しします❗️❗️

お母様
最後は、ちゃんとしめてくださいね❗️

よろしくお願いします✨

やりたい方は、直接ナックルさんに言っ

てみてください(笑)

はぁー、ほんと疲れたぁぁ😣

以上

バトン頑張ったユフィでしたまる




いつも遊びに来てくださってありがとうございます✨

↑このページのトップヘ