サボり魔ユフィです✨

11月8日は、いつもお世話になっている

Pことのずおさんドッキリ作戦をしました

実はこの企画1カ月前にナックルさんから

提案があり、たくさんの方が賛同されて

実現できたイベントでした


ジュレの町で集合した時は、さぶのずお

が増えて行くのに、周りのプレイヤー

さんたち、一瞬立ち止まったりされた

ので、内心バレないかドキドキしながら

待ってました😅

ナックルさんの指示で、あーたんちの

2階でみんなで待機してるとき

正直もう誰が誰かわからないけど

ご本人来るのをみんな楽しみに待ってい

ました
日本人ですね〜綺麗に並んでるww

のずおさんがきたらさぶのずおが

のずおさんの

イイネイイネー

と、叫びながら降りていった時、ご本人は、びっくりしたと思います😅

私は違う意味で、怯えてましたww

後で、怒られないかなとww

その後は、誰がさぶのずおになってるか

当てるゲームになってたのですが

正直私、みんなメイン戻るまで誰が

誰だかわかってませんでした💦


私のヒントは、緊張のあまりいつもの

口癖でpと言った時点でのずおさんは
わかったと思います😅

サプライズ企画初だったので、

1カ月ほんとワクワクとハラハラの楽しい

1ヶ月でした

企画してくださった、ナックルさん

のずおさん呼び出しの大役をしてくださ

ったポポンさん、急遽ご自宅解放してく

くださったあーたんありがとうございま

した❗️

そして、この企画賛同されたみなさん

本当にお疲れさまでした☆


今回ご都合があわなくて参加出来なかった人も含め、二次会が開催されるみたいなので、楽しみがまた一つ増えました✨

iMovieも作ったのですが、載せ方がわからなく断念しました😣


おしまい

いつも、遊びに来てくださって
本当にありがとうございます✨