サボり魔ユフィです✨

101匹のずりん二次会が

開催されました


ガタラで集合だったのですが

のずおさんがいっぱいいて誰が誰だか

今回もわかりませんでした😅

たくさんの方が参加されていて、

のずおさんはみなさんに愛されてる

なぁ〜と感じながら、イベ開始を待って

ました😊

チームチャットも白チャットも賑やかで

チャットを追いかけるの必死で

皆さんのチャットの速さに毎回びっくり

です😅

ガタラで集まって、オアシスまで

ドルボードレースをしたのですが

初期村からのレベルでは(レベル15)

当然さぽのずおを出しても死ぬなぁと

思い、当日の朝ユフィを出してレベル上

げをしたおかげであまり敵に追いかける

ことなく、無事に目的地まで行けました

全員無事に到着したので


さぶのずおで集合写真を撮り

さぶのずおの中身の人でもう一度

集合写真を撮りました
ちなみに、後から聞いた話では、

のずおさんもさぶのずおを作ってたらし

くびっくりでした😅


ずっとやりたかった
なめこさん焼きしたり
大好きなりいにゃさんを隠し撮りしたり

楽しい二次会でした✨

最後に

今回企画、誘導、ゴールにと

ナックルさん、のずおさんご本人

ぽぽんさん、りいにゃさんこの4人の方が

影で色々してくれて、二次会を楽しむこ

とができました

ほんとありがとうございました❗️



おしまい✨

いつも遊びに来てくれてありがとうございます❗️